【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ご意見・感想をおまちしています。

雑談OK気軽にかいてね。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

蛙絵が観れない?

[1002]カズ公


http://kaedama3.gozaru.jp/bbs.htm
のギャラリー削除したのですか?

2005年05月03日 (火) 17時49分


[1003]かえるくん
Re:蛙絵が観れない?


こんばんわ。@0@))¥(驚)
削除していないです。
もしかして重たかったのかなあ。
絵もトータルするとかなりのKB数になるが、すべての絵1枚なるべく100KB越さないように計算して描いてるのでもしかしたら、見てる人が結構多かったのかもしれないです。
時間置いたら、大丈夫だと思うが^^;)
何故か、普段から観覧数多いのは確かです。
BBS上に解析話しちゃってるけど、虫も多いような(爆)
前に、あゆの件でHPのアクセスが凄くてパンクした事あるが、今は300前後に落ち着いてるので多分大丈夫だと思うが・・。
蛙絵も数増えたので、ちょっと分散させて1ページあたり軽くする計画なので、落ち着いたら更新します^^;)汗
また見れなかったらいつでも報告お願いします。
*^^*

HOME 2005年05月03日 (火) 22時11分


[1004]カズ公
間違いでした(蛙絵が観れた)


今アドレス入れ直したら画像観れました。
IEの調子か通信状態が悪かったのだと思います。
(お騒がせしました)

2005年05月04日 (水) 10時39分


[1005]かえるくん
Re:蛙絵が観れない?


いえいえ^^*)よくあることなので大丈夫です。
私も自HPでそういう時あります。
また、蛙絵増えたのでちょっと溜め込んでから新たにギャラリー増やす予定なので、またいろいろ描くかもです。
*^^*

HOME 2005年05月04日 (水) 22時28分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板